リネンバッグ


だいぶ前にLINNETさんで購入したグレインバッグクロスをやっと形にできました。

生地はしっかりした感じで粗めです。

使い続けていくうちに、くたくたした感じになりそうで楽しみ。

裏地はC&Sさんで、購入したこちらもリネン。

本当にやわらかい生地でほおずりしたくなるほどです。

内ポケットをつけて黒いハンドステッチをほどこしました。

もう1ヶ所だいすきな木のボタンでワンポイント。

ちょっといいお値段の生地だっただけに、はさみを入れるのに、どきどきしてしまいましたー。

でも、こうして作ってみるともっと早く形にして、がんがん使うべきだったー!って思ってしまいます。


LINNETさんから届いた時
 こんな感じの素敵なラッピングでした。

handmade  top